11月13日のツインズは
ちあーずキッズ撮影会倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-idou_117.gif&クッキング倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-idou_095.gif
という超多忙スケジュール

総勢15組倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-heart_050.gif
こどもの数は倍+α倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_01_0099.gif


とりあえずは撮影が終わった組から調理室へ移動倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-character_184.gif


本日のメニューは『ちらし寿司&炊き込み御飯&お菓子の家』

炊飯器のスイッチを入れ、ちびっ子お待ちかねのミニお菓子の家に取り掛かります倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-food_014.gif

倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-1353577285526.jpg

こんなかんじ!!

ビスコなどのビスケットで土台を作り、チョコやグミやキラキラのお砂糖で飾り付け倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_01_0065.gif

しかしトッピング前の可愛らしい小さなお菓子を狙う眼光鋭いちびっ子達倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_07_0101.gif倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_07_0101.gif


でも我慢して一人一軒お家を完成させました倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_01_0062.gifみんなよく頑張った倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_07_0093.gif


その頃ママ達はひたすらおにぎり&お稲荷さん作り倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_06_0010.gif


赤ちゃん組の撮影もかなり難航していたようで、ちょうど料理が完成したお昼頃、撮影も終了倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-hyoujo_019.gif


みんな揃っていただきます倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_02_0003.gif
なかなかこんなに大勢での食事は出来ないので、
ママ達もちびっ子達もたくさん食べて、
いっぱいお話出来て貴重な楽しい時間でしたね倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_03_0014.gif


片付け終了後はティータイム倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_06_0001.gif
そして恒例のやんちゃ組はお外へ倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_01_0019.gif
バタバタしっぱなしの1日でしたが、
こども達もいい子でお手伝いが出来て、
ママ達も気分転換出来たかな倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-heart_049.gif
次回のクッキングも皆さんの参加をお待ちしてます倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_07_0094.gif


レシピやアイデアも募集中倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-de_02_0014.gif