日に日に暑くなってきましたね!倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-0014.gif

そんななかの久々の体育館倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-1077.gif

クーラーが効いたひろーい体育館で、子供たちは思う存分、
走る走る!

そろそろ公園遊びも暑くて辛くなってきましたね。。。倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-0052.gif

こんな季節は、広くて涼しい体育館は助かります倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-1114.gif倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-1114.gif

7.8月はたくさん体育館をおさえているので、
安心して遊ばせてあげられますよー!倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-0021.gif

次回は段ボールなんかも持っていこうかな倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-2013.gif


来週のツインズは木曜日!
水島児童館でリトミックです倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-1105.gif

年齢関係無く、楽しめるといいですね!
おたのしみにー!倉敷ツインズマザークラブへようこそ!-0175.gif