イベントバナー

 




おはようございます滝汗
やっと金曜日、、、、


とにかく、おつかれさまです。ゲロー


なんだか最近疲れがとれない。
アラフォーだから?



というのが、

パートがない平日の休みに何かしら予定があり


こどもがいない休日がないのです。ゲッソリゲッソリゲッソリ






わたしの勤務は、


月15日勤務
6時間労働
土日祝休み


こんな感じで、ニヤニヤ
本来ならば楽勝な勤務形態


そうなると週に1回は平日休みになるのですが、
ここに用事を詰め込んでしまうのです。


参観日とか、、保険の手続きてとか、、
歯医者とか、、その他色々チーン



結果真顔
ずーっと休めてない状態が生れます真顔



ほんで、


ひとりの時間が出来たら何したいかって?




答え↓
ずーっと寝ていたい。真顔


いや、もう主婦の皆さま
これに尽きませんか?


プラス↓
寝転んでスマホ片手にテレビ観たい。滝汗


資格取得の勉強や
片付け、断捨離もすすめたいのに



全く時間が取れない。滝汗



時間は作るものよね。
時間は有限よね。


とりあえず今日は早めに寝よう。








イベントバナー