こんばんは🌆     






今日も1日おつかれさまでしたデレデレ
パート忙しかったチーン


そして、早くも職場が暑い。
でも、朝は寒い。


何着ればいいのかな?真顔


この季節はいつも思います。
それにプラスして、そもそもな話ですが


43さい、
何を着ればいいのかな?真顔



最近買ったのは、

ファミマのソックスとショーツニヤニヤ




2年ぐらい前から
何を着ていいか?わからなくなりましたポーン


で、わからなくなった結果
2年前と去年はティストが違うものを買っていたようで、、、



さらに今年はわからなくなった。滝汗



そんなわけで、デレデレ どんなわけ?


自分に似合う服を見つけるべく、

少し前にこちらの本を買ってみましたウインク







いや、マジでみんな買ってニヒヒニヒヒニヒヒ

ものすごーく勉強になりました。



以前から、

パーソナルカラーや骨格診断には興味があり、

自己診断ですが、



パーソナルカラー 

骨格診断 ナチュラル



とわかり、

それに近しいものを選んでいたつもりでした。ニヒヒ



でもね、実際に買った服は

残念ながら、どこか外れてるし抜けてるんですよね。


「体型はあってるけど、色が似合っていない」

「色は好きだから買ったけど、体型にあっていない」


というように。ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんかファッション迷子な私でしたが、



この本には、似合う色とデザインが組み合わされた写真がたくさん載っているからか、


こんなアイテムを買えばいいのかな?

とイメージしやすくなりました。ちゅー




パーソナルカラー秋はグリーンが似合うんだって!



で、わたしの現実世界は真顔

ここから1カ月
なぜかイベントやお出かけが多くなるので、


服、、、今すぐ欲しい
今買わなければ



本当に着ていく服ないぞ。滝汗



そんなわけで、楽天パトロールしまくりで
まず見つけたのが、こちらなんですが、






なんと、骨格診断付きでした!デレデレデレデレデレデレ






もうこの通りに買えばいいのでは?ニヤニヤ





ほら、ナチュラルって書いてある!笑デレデレ






うん、グリーンレーベルでナチュラルって書いてあるのを買おう。真顔真顔真顔



価格も高くもなく安くもないのが

私にちょうどよいしね。ウインク



それにしても

パーソナルカラーや骨格診断

プロの方に診断してもらいたーい。デレデレデレデレデレデレ



オンライン出探してみよっと真顔



それではまた。









イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール