イベントバナー

 




こんばんは🌇


さて、小学校入学をして1カ月。

ようやく親子ともに慣れてきましたちゅー




そして、タイトル通り

娘のランドセルについて



義母が勝手に買ってきた話してもいいかな?爆滝汗滝汗滝汗





いや、とにかくびっくりしました真顔



去年の今頃ですね。



「初めてランドセルを見に行って、初めて試着して、その中ではこれが好きかな?」



というランドセルを写真に撮ったんです。



娘も私も、これからじっくり選ぶから

ほんの軽い気持ちで。ニヒヒ




でね、その写真をそのまま

夫が義母にLINEで送ったらさ、



なぜか義母が

それをそのまま買ってきたチーン



という

お知らせがございました。ポーンポーンポーン




え?びっくりするよね?笑ちゅー



わたしだけじゃないよね?笑滝汗




夫もめちゃくちゃびっくりしてて、

何でそんな流れになってしまったか



今でも真相は謎のまま。ニヒヒ




人ってさ、

本当に驚いたときって、



怒りとか悲しみとかなくて

ひたすらになるんだなーと


この一件から知りました。真顔







いやいや、

でも娘はコレで大丈夫なのか?


えっ、まだ見て回るつもりだったよね?滝汗



と心配で、



「ばあばが、この前みたランドセル🎒買ったみたいなんだけど、、、、」



と、恐るおそる聞いてみると



「うん、ばあばのとこ

泊まり言った時に聞いたよニコニコ




って、、、ニヒヒ




なんと、娘は

夫よりも、わたしよりも先に




知っとりましたニヒヒ




それも、全くもって不満もなさげで

届くの楽しみーラブ



って感じで。



娘が嫌がったら、

義母に事情を話してキャンセルしてもらおうと思っていたけれど、



娘がいいならね。真顔



夫は、買ってもらってる手前

言いづらいという感じでしたし。真顔



わたしがこだわりなくてよかったね

いや、もう少しゆっくり見たかったのが本音だわ。



というわけで


ラン活

あっという間に終了ニヤニヤ



年長さんのママさん、

勝手に買われないように気をつけて!


いや、我が家だけか。笑ニヤニヤ




それにしても義母ですが、

年々よくわからん人だなーと思うのです。



えっ?滝汗滝汗滝汗

なんで正月ドタキャンした?



って話もあるのですが、

また書きますねー。チーン




イベントバナー

 


ちなみにコレかと思われます↓




リュックも新しいのにしました↓






リッドキララ