イベントバナー

 



こんばんは目がハート

今週はパートでポカをして、

しかも、ギックリ首肩をやってしまい



ゲローゲローゲロー

↑マジで、こんな顔になりました。



だからさ真顔

「絶対金曜日の夜は、好き放題してやる」


と心に決めてニヒヒ

今週を乗り切ってからの



酒盛りのおつまみをドラッグストアで

仕事帰りに調達


指差し指差し指差し




切って乗せるだけで

幸せのお皿出来上がり。笑ちゅーちゅーちゅー





これまたドラッグストアで買ってきた

白ワインとともに乾杯真顔真顔真顔



障子に畳にワインに生ハム



そして、飲み食べしながら読んでるのは

これ指差し指差し指差し









どっぷりハマってしまい、

読みながらドラマも観てる。笑真顔






料理を通して

登場人物の二人の恋が始まるようです。ちゅーちゅー



それにしても出てくる料理がどれもおいしそうで。


それを観ながら

ドラッグストア調達つまみを食べるニヤニヤ

いや、おいしいんだよ。





わたしは昔から、


食べ物とドラマ

食べ物と小説


↑この組み合わせが好きちゅー



↓全シリーズ読んでるし、





これも全シリーズ読んでるし、





とにかく食べることや料理が

絡んでいるものが好きなんですデレデレデレデレデレデレ



たがら、それにまつわる暮らしのことも好きウインク




あぁ、60歳ゲッソリを迎える頃には、



「私の趣味は暮らしです」


って言ってみたいな。笑ポーン



あぁ、今年は料理しよ!

作るのも好きだったのに、子供が産まれてから

本当に時間と心の余裕がなくて。


今なんて、学生の夫がほとんど作ってくれてる。笑真顔



あとは、洗い物が本当に苦手で

「洗い物があるから料理したくない」

となってしまっていたのです。滝汗



今の家は、電源🔌が少な過ぎて

食洗機をおけたとしても、電源がないって状態。



うーん、でも今年は作りたいし

洗い物もがんばろ!真顔






食器や調理器具も欲しくなったーウインク

2024年の欲しい物リストを楽天roomにまとめてみましたよースタースタースター



楽天room

バナー作らなな滝汗




はい、では続きを読みますー。

皆さまもよき週末をお過ごしくださいちゅーちゅーちゅー




イベントバナー