イベントバナー

 



とっ散らかっている

古民家(築50年)から



こんばんはゲローゲローゲロー


↓↓↓





何人家族なん?

飲み物と家族の人数があってないやろ真顔



片付けても片付けたとても、

すぐこーなるんだよ。チーン




でさ、前から思っていたんだけど

散らかり過ぎて



「え、帰りたくない家になったらどうしよ?」

真顔真顔真顔



いやだわー。笑




引越しをしたおかげで

断捨離は出来たんだけど、デレデレ



前の家よりも収納が増えた分

整理整頓が出来ておらず、




心地よい部屋まで

あと一息って感じで。


ニヒヒニヒヒニヒヒ



散らかるのも整理整頓が

出来ていないからだと思うのです。



だからさ、今年はさ

片付けや家を整えることに



本気を出してみたいっニヒヒ




って事で???不安不安不安







片付けも掃除もやってついでに

運気もあげていこうかと思っています。爆

あんぐりあんぐりあんぐり




よくさ巷でさ

掃除したら、部屋が綺麗になったら

運気があがるって言うよね?



本当だろうけど、


「えーと、本当なのか?トイレ掃除して

玄関掃除して、片付けて、そんな事運気上がるんか?」



とも思っていて。←最低真顔




でもわたしは、心地よく暮らしたい!

外より家で過ごす時間が好きだから。ニヒヒ



もっと暮らしやすい家にしたい!

いつも機嫌よくいたいから。ニヒヒ



だったら出来ることは試してみて、


しかし決して無理せず

こうであるべきは手放して



自分にとって心地よく過ごせる家を

目指してみようとちゅーちゅーちゅー




新年だからか、とっても前向きです。




そして、やみくもにやるのではなく



こちらからヒントをもらいながら

どんどん試していくよーちゅーちゅーちゅー



一生、運がよくなり続ける!「そうじ力」ですべてうまくいく 部屋と心と人生の不思議な法則 (単行本) [ 舛田 光洋 ] ちょっと変えれば人生が変わる!部屋づくりの法則 [ 高原美由紀 ]




このブログにもレポしてけますーニヒヒ



それでら、また。

とりあえずテーブル片付けよ。




イベントバナー