イベントバナー

 







アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです




さて、

最近のリビングはこんな感じ。指差し






やだー、なんかスッキリしちゃって!爆笑



あ、でも


元々はこんなんでしたよ。↓




片付けてもすぐこの↑状態になる。



なんで?驚き驚き驚き驚き驚き



で、次はここを片付けるぜ。真顔






増えに増えた服なんかがね、

はみ出しておりますよ。爆笑爆笑爆笑爆笑





てか、元々はみ出してたんだわ。ネガティブ

だって、押し入れ1つ+半分しか

収納がないんだもん。


よくさ、
「持ち物は収納がある分だけ」
なんて言うけど、


収納が少なすぎの家は
買わないとしょうがないんです。笑ニコニコ


ってことで、
買い足しました。


↓安定の無印です。ニコニコ








楽天では売り切れだったけど、

オフィシャルの方はまだ残ってるよ!



しかもセール







IKEAのこれにしようかと思ったけど、

狭い我が家にはサイズ的に無理だった。

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






やっぱり日本サイズなら

は無印だな。指差し指差し指差し




さー、今年中に

片付けられるでしょうか?



それでは、また。



イベントバナー