イベントバナー

 







アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



家族全員仲良く

コロナ陽性悲しい


夫にいたっては、娘の誕生日に

陽性決定





ただいま自宅療養

7日目


やっとこさ家事も少しずつ

出来るようになってきて


食欲も出てきたんだけど、


匂いが全くしないんですよ。


不安不安不安




↓熱が出た日の朝は
こんなにボリューム満点の朝ごはん食べた




匂いがしないかも?と気づいたのは、

熱が下がってきた4日目ぐらい。


「あれ?汗臭いはずなのに、私臭わない」



慌てて色々嗅いだら

まだ洗濯洗剤は匂ったんだど



今はもう洗剤も匂わないのよ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あー、これが噂のコロナ後遺症か?

とびっくり



匂わなくなって初めて気づいたけれど

食べたときに鼻を通って匂いって

感じてたのね。




味覚はあるんだけど

嗅覚が鈍ってるから


いつも通りの味が感じにくい。滝汗



ネットで調べてみたら



「2週間ぐらい様子をみて、

それでもダメなら耳鼻科」


ってドクターが書かれてた。真顔




あまり深く考えず、とりあえず

体力回復を目指すぞ。



それではまた。デレデレ



イベントバナー