イベントバナー

 





アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです




さて、今年の夏も

「遠出はやめておこう」



ってことで、近場で何か楽しいことないかなー?

探したらあったあった。飛び出すハート




ABCクッキングスタジオ

1dayキッズレッスンにっこり



県外から帰ってきている

お友達と一緒に行ってきました〜ラブラブ





ポケモンストロベリーショコラパウンド


自分たちで作ったパウンドケーキのお土産付き

材料費+紙エプロン+ポケモンノート



参加費3,500円でした昇天





ポケモンのエプロンとキャップを身につけ

のりのり。笑




でさ、このキッズレッスン

嬉しいことに


子供のみの参加なんですよ。ニヤニヤ

ってことは、、、




ちゅーデレデレデレデレデレデレ


​保護者は90分フリータイム


嬉しすぎるご褒美タイム

お互い子供をABCへ預けて


友達とコメダへ行けた〜〜〜スター



しっかりとホットドック食べたぜ。笑



子供なしだとめちゃくちゃ

喋り倒せるな。滝汗



親子ともになんとまあ

充実した時間だったことでしょうニヤニヤ



そして作ったパウンドケーキは

めちゃくちゃ美味しかったらしい。



娘がお土産に従兄弟たちへ持って行ったなら

私の口には入らなかったのが残念。真顔泣






季節限定のレッスンかなと思いきや

2ヶ月に1回メニューが変わって

常時行われているらしいニコニコニコニコニコニコ



めちゃくちゃいいやーんスター



これぐらいなら気軽に行けるし、

娘は習い事してないから

習い事代わりに毎回予約したいなーと

思いました。ちゅーちゅーちゅー



次回はディズニーの予定らしい!

楽しみー。



それではまた。


イベントバナー