イベントバナー

 





アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです


さて、

ブログにアップ出来てないけど



片付け

まだまだ続いています。あんぐりあんぐり



諦めずコツコツ片付けて



1年後には「どこから見てもスッキリ」

な部屋になっているはず。




今日は時間がなかったので、15分タイマーかけて
食器棚の引き出し片付けたー。

歩く歩く歩く

↓↓↓これ食器棚です。
上に引き出し2杯ついています。




(引き出し左)ビフォー↓

何でも入れ過ぎ系ニヒヒ



アフター↓

お弁当グッズを入れる引き出しに

変えました。ちゅー





(引き出し右)ビフォー↓

何でも重ね系ニヤニヤ




アフター↓

15分では間に合わず、

途中で終了ポーン





途中までしか出来なくても、

15分と決めたならば

15分で終了です。笑



私の場合、そうやって決めておくことで

「15分だけがんばろ!」って気持ちになった

やる気が細々と続くんだな。ゲロー 



明日もがんばろ。

それではまた。



イベントバナー

 





    

無印良品 木製キャビネット・木扉・オーク材 
幅88×奥行44×高さ83cm




我が家のキャビネットは、
これの旧型です!扉を外して使ってます。


無印良品 木製キャビネット・ガラス扉・
ウォールナット材 幅88×奥行44×高さ83cm


無印良品 木製キャビネット・ガラス扉・ウォールナット材 幅88×奥行44×高さ83cm 82219043

我が家のオーク材の旧型です。
上のと二台並べて使ってます!