イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて、コロコロデスクが

大のお気に入りって

どこかの記事で書いたんだけど

忘れたんかいあんぐり



コロコロデスクっコレね↓




お絵描きや工作をする時は、

こたつでするようになりました。


(床の時も多いけど。あんぐり)



こたつの方が

広々使えるもんねーニコニコ




去年ぐらいからかな?

年中さんだけど、身体が大きい娘には

コロコロデスクが小さくなってきて。



デスクとしてではなく

間仕切りや収納、椅子として

使うことが増えたんですよね。知らんぷり


(コロコロデスクは多機能)




同じく、コロコロチェアも

最近はいよいよ小さくなってきて



こどもちゃれんじの教材の

置き場にしたりと↓




「そろそろ娘の家具を見直す時期だわー」

と思うようになってきたーネガティブ


成長したのね。





今使ってる娘の家具は

ほとんどが1歳〜2歳で揃えたもの。


もちろん用途を変えて使えるけど、

成長に合わせて買い替える必要あり。昇天



まずは机と椅子だなー。



こたつだと高さがあわず

姿勢が悪くなるのも気になるので、




取り急ぎは、これは買おうと計画中。

姿勢が正しくなるらしい。凝視






子供用の座布団なんだけど

色や柄が選べるんです!



試しに娘に選ばせたら

こんな色合わせにしました。






え、けっこういいやん。笑


もうこのままオーダーしよう。立ち上がる



それにしても

成長に合わせて家具や雑貨を

買い足したり書い直したり


楽しいなー照れ照れ照れ



小学校入学前に

机一式を選ぶのも楽しみだなー。



ではまた。




イベントバナー

 






    

これ気になってます。