イベントバナー

 






アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



毎日毎日

マスクマスク


まだまだマスクが欠かせませんよね。予防



超絶適当に玄関へ置いていた

マスク

(窓辺に置いてた)


指差し指差し指差し




窓際だから

当然落ちるんだわ。


で、落とす度にイライラしてたから

むかつきむかつきむかつき更年期かな?



なのでこの度

ちゃんと?落ちない場所に

マスク置き場を作りました。ニコニコ


と言っても置く場所がなかったので

↓リビングで使っていたこのワゴンを

玄関へ移動させて





玄関へ設置

にっこりにっこりにっこり




ワゴンの上に無事

置き場が出来たー凝視




色々とごちゃごちゃ置いてますけど。

とりあえず置けたしからよい。

落ちなくなりました。笑ニヤニヤ





子供用、大人用

大胆に箱ごとむき出しで


設置完了ちゅー




オシャレな

マスク収納ケース欲しいな滝汗





見かけはアレですけど、←ポーン

前よりは使いやすくなったので


良しとしますー。ちゅー



これで玄関が

かなりスッキリしたーびっくりマーク



下駄箱も整ったし。↓




この状態をキープできるように

頑張りますー。



それではまた。ニコニコ




イベントバナー

 





    

我が家のワゴンはコレ↓




    

tower / タワー
ツーウェイマスク収納ケース




ドアにも磁石だからつけられるし、
置き型も可能なんだって!