イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです


さて、疑問なんだけど


なんですぐに

玄関が散らかるのでしょうかはてなマーク悲しい



七夕の飾りを玄関にと思って

夫と娘に任せたら



ぐっちゃぐちゃ





え、ちょっと待ってくれ。



五月人形

出とるやないかいっ。泣き笑い笑




7月ですけど

誰か気づこうや。ポーン





もちろん素早く片付けて、ゲッソリ



マスクやアルコールなど

元の位置に戻して

(窓際に移動しただけ。笑)



時計は一時的に他の場所へ。




はい、スッキリ。ちゅー



やっぱりスッキリの基本は、

物を減らすことだよね。



他は片付いてないけど

明日やります。笑ゲロー




もう眠い。笑泣くうさぎ

それではまた。




イベントバナー

 




    

これ欲しい!

【5041】 トレー付きマグネット アンブレラホルダー スマート ホワイト MAGNET UMBRELLA HANGER カサタテ・傘立て その他 山崎実業[YAMAZAKI] 山崎実業