イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート



おはようございます目がハート

izumiです。



さて、ずーっと無趣味だったけど

子供が生まれてから



インテリアや雑貨が好きになり

「模様替え」が趣味となりました。凝視



ネットで家具や雑貨を見るのはもちろん、



今の時代には珍しいかもしれないけど

紙媒体でゆっくりと見るのも


好きーーーニコニコ


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




実家に届いていたディノスは

借りパクです。笑



で、パラパラページをめくりながら

「あれ買おうかなー?」

と妄想するのが



楽しすぎる。凝視



しかしよ、

夫が学生の今

しかも狭い賃貸暮らし



大物の家具を買う

場所も予算もございません。魂が抜ける



なので、小物から攻めることにしています。



ニコニコニコニコニコニコ



小物だったら

買えるし置けるー。



予算は10,000円までびっくりマーク




妄想を整理すべく

楽天ROOMでコレクションを

作ってみた。昇天昇天昇天







いや、これ

楽しすぎるニコニコニコニコニコニコ




楽天ROOMって

自分専用のカタログみたいに

使えるところがいいなーって思います。

 



お気に入りに登録しても

忘れ去られてしまうことが多いけど、



楽天ROOMにまとめておくと

「そうそう、これが欲しかったのよ」

と思い出せるところもよい。



ちなみに、わたしのROOMはこれ
ちゃんとリンクされてるかなはてなマーク煽り






他の人が紹介している商品を見るのも
楽しみにしてる!

同じような好みの人をフォローしとくと
どんどん更新されるしねにっこり



さー、土曜日何しようかな?
アンパンマンの映画
体力があったら連れて行こうかなー。


それではまた。



イベントバナー

 




    

これ気になってます!
山崎実業 tower ボトル 水切り 水筒


水切りラック [ ワイドジャグボトルスタンド タワー ]山崎実業 tower 水切り 水筒 哺乳瓶 タンブラー マグボトル ボトル ボトルスタンド 水切りかご 水切りカゴ 水切りトレー シンク上 収納 乾燥 シンプル モノトーン yamazaki 5409 5410 タワーシリーズ みずきりかご