イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです。



さてわたくし

コーヒーが大好き飛び出すハート


もちろん毎日家で飲む。キメてる




でさ先日


セブンイレブン

何気に店内をぐるっと回っていたら




見てよ凝視




え、この品揃え

すごくない凝視はてなマーク


最近のコンビニって

どこもこんな感じなのはてなマーク大あくび





コーヒーだけじゃなくて

お茶やなんやかんやも←

めちゃくちゃあるぞ。ニコニコ





ドリンクバーみたい。目がハート笑



セブンイレブンの

ドリップコーヒーは何度もリピートしてたけど

その時はこんなに種類なかったよー。

 

企業努力バンザイ🙌



で、色々迷ったけど

やっぱり定番ものを買ってきました。



わたし

コーヒー好きだけど


そこまで味にこだわりはなく

←え滝汗



割となんでも

「おいしー目がハートとか思ってしまうタイプ

なのですが笑



やっぱりインスタントコーヒーよりは

ドリップする方が美味しいなーとは思う。

(あ、スタバのインスタントは美味い)



だから、この

ドリップコーヒーも美味しかった。


しっかりとした濃いめなので

わたしの好み。立ち上がる




豆を挽いたらなおのこと美味しいんだろうけど

これでも充分満足。立ち上がる


しかし、今度は豆を買ってみよー。

久しぶりに挽きたい気分です。ニコニコニコニコニコニコ



で、コーヒーを収納している場所はこちら。
↓↓↓

ボビーワゴンの中です。





コーヒーを飲むことだけじゃなくて

コーヒーに纏わることがすき目がハート


だからマグカップも増えるし

欲しくなる。


コーヒーメーカーが壊れてから

しばらく経つけど

また買おうかなとも思ってる。


ミニマルライフとは違うかもしれないけど

好きなものは我慢しなくてもいいよね目がハート



それではまた。





イベントバナー