アラフォー主婦 izumiです。

”暮らしをもっとシンプルに”

将来の夢は

”本業・副業・投資”3つの収入ポケットをもつこと!



こんばんは🌇

izumiです




さて今日は



娘が



蕁麻疹出たんです。不安





朝起きたら、赤ちゃん泣き



顔が腫れていて

瞼も腫れてて




すぐに小児科へあんぐり




診察結果は、

アレルギー性の蕁麻疹との事でした。

おそらく、何か食べたものが反応したと



普段食べていて、何ともなくても

季節性や体調なんかで出ることもあるんだって。



でも朝ご飯食べる前だし

昨日の夜ご飯食べた後は大丈夫だったしで、


先生もはっきりとした原因は検査をしないとわからないそう。泣き笑い





月曜日に腫れが引いてなかったら検査をしましょうとの事でした。知らんぷり



はぁ、蕁麻疹出たの初めてだし

本当にビビりました。



朝よりは少しずつ腫れもひいてはいるけど

まだ心配だなー。悲しい






そして、朝ご飯を食べずに病院へ行った私は


セブンでコロッケパンで生き返りました。笑




これ食べみて。

1個で満足するよ。スター



 


子供の病気って、いつまで心配するんでしょうね泣絶望



 

病気の時だけ引っ張り出してくる

この本ですが↓予防




 


ぱっと開いたところが

蕁麻疹のページでビビったわ。指差しw

 



私の思い込みって、良くも悪くも現実化するのが

自分でも怖い真顔




この「はじめて出会う小児科の本」は、

娘の絵本を定期購入しているところから

送られてきた本です。


年に数回、

親のための本が送られてくるシステムで


密かに楽しみにしているんですニコニコ



自分が選ばないものが配本されてくるって

世界が広がる感じで好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





↓ご興味がある方はこちらをご覧下さいね


童話館ぶっくくらぶ





明日は蕁麻疹ひきますようにー。

では、また明日ひらめき







 イベントバナー