すこんにちは~。
 
izumiです。
 
 
さて、奥さん←
冬休みって、なんだか片付かないですよね?  え、うちだけ?ゲロー
 
 
これ、今撮影した(3日23:23)
リビングのキッズスペース。下矢印下矢印下矢印
 
 

 

一見片付いているように見えるかもしれない。真顔

 

 

 

いや、もちろん

夕方には、ぐじゃぐじゃをいったん片づけたけど。

 

 

 

でも、なーんか

片付かない。真顔

 

 
 
この床に、ごちゃって置いてるみたいなのが
気になるっていうか、嫌。
 
 
 
 
やっぱり、収納棚がいるなーって実感。
 

で、今検討中なのがこれ
 


 
キシルっていうブランドの
フリーシェルフです。ちゅーピンクハート
 
 


 
画像はお借りしました。
 
 
 

多機能で最高に使えそうだし、
ひのきだし、品質もよさそうだし、
すごーくタイプなの。
 
 


 
で、調べてたらさ
キシルさん、楽天にもある!
 
知らなかったーーーーー!ポーンポーン
 
 
え、マジで?
私、楽天ユーザーなんで
なんか、嬉しいんですけど。笑
 

 
金額は、楽天の方は送料込みになってるから
若干、割高感があるけど、ポイントがもらえるから、
楽天の方が、お得なような気がする。
 
 
 
いつからオープンしてたんだろ。ニヤニヤルンルン
 
 

私、このブランドの家具
憧れていて。笑
 

 
学習机も、こちらでお世話になりたいなーなんて、妄想もしてたし。
 
 

これ↓

 

 


 

玄関のラックで、これも考えてたし。↓

 

 

 

 


 

私のお道具箱として、これも欲しいと思っていたし。↓

 

 





どれもこれも欲しい。笑


ひとつのブランドで、少しずつ揃えていきたいなーと、ずっと思っていて。



キシルさんなら、それが叶いそう。ちゅー



今年は、仕事して
いっぱい買うぞー!笑ニヒヒ






で、

やっぱり机が小さい問題。

 

 

娘む、なーんか使いづらくなってきた感があるし!


ソファとして使えばいいし、
早く新しい机が欲しい。←私が。チーン



これ買えば、ソファになる!






では!またねニヒヒ