おはようございますニヤニヤ
Izumiです。


さて、いきなりですが、
3年ぶりに出しましたーちゅー


こたつー!!




襖も入れたので、
ますます昭和感が強くなりました。笑デレデレ


こたつメインのリビングにするべく、
ソファーは、端っこへ移動!!


娘コーナーも、最小限に。ニヒヒ下矢印

 
こたつ置いたけど、圧迫感もなく
案外スッキリした感じでよかったー。ウインク




こたつを出したのは、
実に3年ぶり真顔

何故ならば、、、今の家以上に
前の家は狭すぎたので、出せなかったー!!滝汗


インテリア的には微妙かもしれないし、
心地良すぎてダラダラ過ごしてしまいそうだけど、


わたしは、こたつが好き。真顔
愛している。真顔  笑

だから、オールオッケーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







しかし、、、問題は、

娘が、こたつに色々と溢さないかどうか問題。

今日は、早速
水こぼしたぜ。笑い泣き


対策考えます!!


では、またねデレデレ



下矢印我が家の愛用品下矢印


コロコロデスク&チェア

我が家は、テーブルとチェア別々に購入しましたピンクハート


デスクの色は、ナチュラルです。


チェアは、ナチュラルとレッドです。



お座布団も愛用中




デスクマット
購入予定↓

ソファにもなるよ。
購入予定↓