こんにちは😃
イズミです。

さて、、、
タイトル通り、昨日入院しちゃいましたー。汗
切迫早産です。

子宮頸管が7ミリしかないと、、、。
(通常3センチはあるらしい)

お腹の張りが目安になるらしいんですが、
私の場合、あまり張りはないため、わかりにくかったみたい。

{A92B647F-B3BB-4083-9D94-05571EA80F5B}

診察でわからなければ、自宅で産気づいてもおかしくない状態だったみたい。
どっひゃー。(-。-;

見つけてもらえて良かった!
って反面、
「先生の都合で、先週の診察が今週になったから発見が遅くなったんじゃない?」と、イジワルな感情も見え隠れ、、、(゚o゚;;

今がタイミングだと思って
入院してひたすらゆっくりするしかない!と言い聞かせております。笑

昨日は、入院した直後に
張り止めの点滴をしましたが、、、
どうやら点滴が合っていなかったようで、3回も嘔吐。涙

しかも、黒い血液が混じった液体。
そんなんが出たから、消化器内科で診察を受けることになりました。鼻からの胃カメラですよ。
逆流性食道炎が原因かと思われますが、他に原因があったらいけないのでって、、、


大変ビビっております。Σ(・□・;)
こんなんじゃ胎教に良くないので、気持ちを切り替え中。涙

それとさ、逆流性食道炎の症状が出だしてから、咳も酷くなっているので、呼吸器科の診察も。

妊娠してから、どんどん弱っている自分が情けないし、不安。

お母さんが元気じゃないと!
お腹の子がかわいそう!
少し母性が出てきているようです。

予定日は、9月9日
予定帝王切開は、8月29日
なんとか、36週まで持たせたいので
目指せ8月12日以降。

赤ちゃんは、、2100gまで成長しているので
もし今出てきても大丈夫みたいですが、出てきてから赤ちゃん自身がしんどいかもしれない。

私が、しんどいのは構わないから
もう少し一緒にいようね!