こんばんは〜( ^∀^)
イズミです。

さて、更新をおさぼり気味の私。
なぜならば、、、実家に帰っているからです。

でもね!やっぱり日々の記録は残したい!
ってことでまとめて更新しよっ!



実家に帰ると母が用意してくれていました。
猫ちゃんのベビー用枕です。

キュン。なんて可愛いのかしらん?
{E0BC26CA-C7FE-4247-8B24-C154EB17397B}

しかしですよ!
そもそも赤ちゃんに枕は必要なのか?
ネットで検索してみたものの、考え方は様々ですよね。

わからないので、
先日の母親学級で助産師さんに聞いてみました。

「赤ちゃんは、枕はなくて大丈夫です。
目を離したすきに、顔を埋めて窒息する恐れがあるんですよ」

窒息???
怖過ぎるー!!!涙

はい。
猫ちゃん枕は、飾りにしますわ。
お母さん、せっかく買ってきてくたのにごめんね。笑((((;゚Д゚)))))))

枕を買ったら、おまけで付いてきた
トトロみたいな猫ちゃん。

{C5264E65-F9EA-45F2-8F5A-BF668AB4CFA8}

転がすと鈴がなります。
鈴が鳴ると、本物のネコが近づいてきます。
あなたのおもちゃじゃないのよ。
マメミ(胎児名)のよ。


そうそう。
塩分や、体重を気にしているのにさ、
マック食べちゃったわ。

{CC9457E2-C624-4BFD-A910-D1D89857E28E}

めちゃ美味しかった。笑
でもね、やっぱり胃がもたれたみたいで
数時間気分が悪かった。(T ^ T)

早く何でも食べたい。

お刺身
お寿司
生ハム
カルパッチョ
青カビチーズ
ローストビーフ

食べたいよー。食べたいよー。食べたいよー。
主人が出産後入院中に、買ってきてくれると約束をしてくれました。笑


出産後も太らないように
気をつけなきゃね!