こんばんは〜( ^∀^)
イズミです!
今日は、2回目の更新^_^

さて、現在の私のお仕事は
在宅ワークです。

つわりが始まるまで勤めていた会社で、
在宅ワークに切り替えてもらったんです。

いや、、、ほぼ専業主婦なんですよ。笑
稼ぎは、、ランチ代ぐらいなんですよ。笑

でもね、少しでも働けていることは
私の精神衛生上すこぶるよい!
元々働いていないとダメなタイプなもんで。

在宅ワーク
パソコンさえあればどこでも出来るので、
この狭いダイニング&リビングでやってます。

↓こんな感じで
こたつの上に、パソコンを置いてお座布団に座って。
{4A8F1BC4-D5B9-4FC9-85BF-B5471ED6DC11}

大きめのこたつのため、ノートや手帳が広げれるので、作業もしやすいです。
{CB1F2B12-1E22-410D-87C7-CA69007FE729}

ノートや、ペンなどの文房具は
無印のトタンボックスに収納↓
{EBA8D115-02E3-4E2D-9903-A366EFD08F08}

作業が終わったら、こたつの下に忍ばせます。笑↓
{8AD2611C-97FF-4657-ABFD-FBB551CEAFEA}

パソコンは、IKEAの椅子に上に置いてます。↓
{CEAFD90D-C3F3-4676-8266-7A7D79A17BE1}

{2677C08E-8EE9-49A4-874A-7F8BAB653544}


ものの五分で、スッキリと元の状態に。↓
{4B3E9A19-65CD-4810-B3E6-0CE88DD2D700}

しばらくはこのスタイルで
在宅ワークやってみます!^_^

お腹から子供が出てきたら、、、
在宅とはいえ、仕事はしばらくお休みかな?
いや、細々とやるな。笑


二人目をすぐに考えているので、
出産後も外へ働きに出る、再就職をすることは難しいかと。
なので、在宅で出来る仕事はありがたい。

子育てをしながら、
減らしたり増やしたりしながら
続けていこうと思います。

皆さんは、どんな働き方をしていますか?
^_^