こんばんは〜( ^∀^)
イズミです!

さて、今日は不器用な私には珍しく
お家でフラワーアレンジメントをやってみました。

ちょっとしたお礼の品として。(^。^)
{BF7398AC-79C9-428E-9D7F-C99C2258749E}

ボックスは、ダイソーですよ。
{148E0229-7331-464B-9FD8-C68F9E4F4D25}

お花は、結婚式で使った残りなんですよ。
結婚式の会場装花は、先生にご指導頂きながら
自分でやったんですよ。もう3年前かー^_^
懐かしい。


ボックスの中に埋めたオアシスもダイソー。
{35663DFC-D462-4A25-A6FC-F719A6FF1EEE}

ダイソーって本当に何でもありますね!
今度は、ダイソーの造花を使って作ってみようかな。

ハートの水引をポイントに挿してみました。
{106FD6E1-F2FD-4CBE-A307-9DEEF57B0A04}

結婚式は和婚だったので、お話も和っぽいでしょう?マムを使っています。

蓋を閉めて家にあったリボンで結んでみました。
{0066BFCB-140D-4E2A-A726-522DC9BF7B6F}

ボックスタイプのアレンジメントは、
崩れる心配がないので作るのも楽チン。

今回プレゼントする方は、お引越しを控えているので、ボックスタイプだと持ち運びも楽チンかと思って。

{557FBB29-621D-45DF-96A7-FCCB65D2ECF5}


裁縫も出来ない。
絵も描けない。
不器用な私ですが、お花だけは昔から好きなんですよー。

たまに作るのはいいですね。(^。^)
今度は、赤ちゃんの写真を入れるフラワーフレームを作ってみようかな?