こんばんは〜〜。
イズミです!

さて、我が家は狭いです。笑
しかも、主人の事務所兼自宅なんで造りも変!

1LDK+屋根裏部屋+広い廊下+広い脱衣所+クローゼット

元介護施設なんで、車椅子仕様。
お風呂も2つあって、その1つをクローゼットにしています。

 
狭い、でも子供か生まれる、ますます狭くなる。でも引越しはまだ出来ない、それに案外この部屋が気に入っている。

床面のスペースが限られているので
壁掛け収納を増やしていこう!

ってことで、まずは押しピン一本で出来ること。
主人のお昼寝タオルを掛けてみました。

{22545376-7750-44BB-95AE-7235CCE170BA}
案外こういった物がかさ張るし、
結局置き場に困り、床に直置きになっちゃうんですよね。


{D9CC2BAE-A2F5-48F7-A38A-371F648541F6}


ちなみに、このタオルは
もちろん愛して止まない今治タオル。笑
{1CA0C099-94E9-48A0-9AE0-4D4C1DA6C878}

部屋全体の写真であれば、
もっと伝わりやすいのですが、
なんせ片付けれておりません。笑

早くお見せ出来るように
お片付け頑張ります!
\\\\٩( 'ω' )و ////