こんばんは〜。
イズミです。

さて、妊娠8カ月のお腹です。
人からは、そんなに出てないねーと言われます。
赤ちゃんは、標準ぐらいの大きさなので安心!

{7EE18417-1C2D-4670-92C8-77D1C54BEF24}

そうそう。
このワンピースお気に入りなんです。

{8B9D1435-AD46-4F39-8D3A-99EA4493C346}

靴もお気に入り。

{7B4CDB0F-C612-4AFB-85FB-86453595E2FB}

クローゼットを見渡しても、
お気に入りって服は、ほんの数点かもしれません。

なかなか処分出来ないし、
お気に入りの服にも、そうそうは巡り会えない。

そんな理由から、なんとなくハンガーにかけたままっていう服が多いんですよ。

{A0F5ACB2-965E-45D0-8404-CAA4FD3A9A2F}


赤ちゃんが生まれたら
どんなファッションになるのでしょうか?
汚れるから、ファストファッションで洗える服?


あえて授乳用の服は選ばずに、
シャツや、シャツワンピースを着たいなーと思っています。

授乳用の服って、カタログを見ていると
とっても心惹かれるんですが、授乳期に着るためだけに購入するのは、勿体無いなーと。

無駄なもの(あってもなくてもいいもの)
が好きなわりには、合理的現実的な私です。笑

とりあえずいらない物をブランディアさんへ送ろうっと、