こんばんは〜( ^∀^)
イズミです。

さて、相変わらず朝ごはんの時間が好きです。
塩分控えめにしなきゃいけないのに、、、
パンが食べたくなるの。

だってー!
美味しい手作りパンをいただいたからー!

玉ねぎ、チーズ、ベーコン、黒こしょうのおかずパン。

ふわふわ。
なんて美味しいんでしょう。



{F2747087-A2A5-4C74-92FD-D5DF657B9184}
ちなみにこの日は、シソジュースもメロンも頂き物。


また別の日はこんな感じの朝ごはん↓
フレンチハムチーズ、コンソメスープ、シソジュース。

{DFEE7E8C-4BEA-4F58-84EF-A9C640342C4A}

食器も家具も
モノトーンよりは、地味色にカラフルをプラスするスタイルが好き。

スタイルと言えば、
そろそろ自分のスタイルを決めたいです。
服も家具も食器も。

服は、一軍だけをクローゼットに並べるのが夢。
子供が生まれたら、どんなファッションをするのかな?

子供が生まれたら
どんな服を着て、どんなインテリアで過ごして、
どんなライフスタイルを送るのでしょう?

そろそろお得いの?妄想を始めようと思います。