こんばんは〜( ^∀^)
イズミです!

さて、逆流性食道炎な私。
甘い物はあまり食べない方がいいらしい。

けど、、、けど、、、
やっぱり食べたいし、食べてしまいます。笑

今日も気になっていたアレを食べましたよ。
( ^∀^)

{B3DEE669-78A4-4651-8EB7-63EB2EAA4995}

ローソンGODIVAコラボ!
ショコラロールケーキ

{ACF4D09D-741C-4FEA-B25B-07E3BF83416E}

GODIVAですよ?コンビニで。
そりゃ食べなきゃダメでしょ?笑

おっ、美味しい〜〜^^
甘過ぎず食べやすいので、チョコが苦手な母もペロリでしたよ。( ^∀^)

私には少し量が、多かったので
半分残して、後から食べました。
これは、チョコ好きにはたまらないだろうなー。

限定みたいなので、期間中にもう一回ぐらい食べたいな。

贅沢を言うなら、、、
コーヒーが美味しく飲める時に食べたかったー。
(;゜0゜)

絶対コーヒーと相性抜群だもん!!!

カフェインは
飲みたいって思わないのですよ。
つわり真っ最中の時は、紅茶が効いたのですが
最近は逆に飲めない。

今更ですが、、、
妊娠って不思議ですねー。
こんなに嗜好も変わり、体調も崩すなんて。


不妊治療を頑張っている時には
「子供さえ授かれば、何でもがんばれる」
そう思っていました。

だからさ!その時のことを思ったら
今のつわりや、逆流性食道炎なんて楽々に乗り越えれるはずなのに、、、

辛いわー。
私ったら、根性なしやわ。笑

でも!がんばるしかない!
あと2ヶ月とちょっとだ!

辛いけど、その中で楽しみを見つけていくぞ!