こんにちは〜〜( ^∀^)
イズミです!

さて、私が住んでいる地域は
今治タオルがお得にゲット出来るんですよ!
バーゲンが年に数回ありまして、B級品ではありますが、半額以下( ̄∀ ̄)

なので、我が家のタオルは
ほとんど今治タオルです。
フワフワ感、触り心地が他のタオルと全然違うのですよ。

それでそれで!
ベビーグッズもあるんですよー。( ^∀^)
先日バーゲンがあったので、母が買ってきてくれました。



おくるみ〜
色もカラフルで可愛いでしょう?
{9DD33AED-D37D-448D-BBF7-0023899FB272}


ピンクのワンちゃん↓
{C6A4EB01-09BC-412D-8C8C-BA4DC4F51700}

実はこの時、性別がまだはっきりとわかっていなかったのですよ。笑
男の子と思い込んでいて、女の子の可能性が強いと言われ大笑いした頃ですね。

母「性別がわからんから、何色買えばいいん?」

私「えー、どうしょー」

母「色的に可愛いのは、ピンク系やけど」

私「じゃ、ピンクにしよか」


ってな感じでピンクに。
私は、男の子でもピンクでいいやんってタイプ。
むしろ、女の子はネイビー、男の子はピンクとか着せたいな。



上の二つは、フード付きのおくるみでしたが
フードなしタイプもあります。

{BBC19B5F-3349-4E84-BE9E-39701DBC23F4}


あとは、バスタオル。
{A60B6C06-36C5-4B87-AD1B-7FCEA423895E}

お昼寝の時に、タオルケットがわりにしてもいいかもー。
あら?尻尾が見えてますね?
{7A617C84-100F-4221-920A-31A38EA2208D}


お猫さまでございます。
すっかり自分用のベッドだと思っているご様子。
{12D8A8B7-17C5-43FD-A8D2-A1BB32549F9B}

まっ、いいけどさ。笑

3ヶ月後には、お腹の子か眠っているんだなー。
不思議だわー。
{D5ADD780-1C6D-4B38-9B14-17E2F99B2A1B}


着々と準備が整っております。^_^
つわりがまだあるので、自由に動けないので
色々と見て回れないのがもどかしー!!!

まっ、買い過ぎ防止になるかな。笑
今はネットであれこれイメージしながら楽しみたいと思います。^ ^