こんばんは〜( ^∀^)
イズミです!
 
今日は、ベビーカーを見に
初めてアカチャンホンポへ行ってきました。
 
ベビーカー、、、迷いますね。
迷いますね、、、迷いますー!!!
また詳しくは別日に書きます。
(迷い過ぎて頭がこんがりまくり)
 
 
せっかくなので、
アカチャンホンポの会員になりました。
そうしましたら!!!
 
たくさんたくさん
試供品やカタログなどいただきましたー。
 
{4C1DE8D8-40FF-4A55-9F94-ED9721DF6833}
バッグも何気に使えそう。
 
 

アカチャンホンポオリジナルの出生届まで。

これいいじゃん!
{B9650330-0F44-4354-87A7-6085549A6E86}
 
おむつとか、授乳パット。
{72B7E00B-3983-4FE2-96AD-BB0D0BFBA978}
 
このおしりふきなんて、試供品の域を超えていませんか?助かりますー。
{E1865ECC-D61D-468F-BC72-A9A231F3202E}
 
アカチャンホンポ80周年記念の
洗剤を買ってみました。
2本でら600円って安いのか?わからん。笑
とりあえず置き場を作りました。
ダイソーのストレージボックス。
このシリーズ好き過ぎて、部屋に至るところに置いていますわ。
 
{B4358318-75ED-48D7-9907-4F44DD1C8339}
どんどんベビーグッズが増えていきますね。
嬉しくてたまらないし、実感が湧いてきました。
 
去年の手帳を開くと、不安いっぱいの私。
流産を正式に?したのは、6月15日だったみたい。
 
自然に、出てきてくれたので
手術の必要がなく、親孝行な赤ちゃんでした。
 
この子の分まで!
お腹の中の赤ちゃんを大事に大切に育てていこう!
 
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ