こんばんは〜( ^∀^)
イズミです!
 
さて、朝ごはんの時が1日の中で1番調子がいいんですよ。
 
唾液つわりの唾液も少なめ。
口の中もまだ気持ち悪くない。
体力も消費されてないから、身体が軽い。
こんな感じでいいことづくし。^ - ^
 
だから、朝ごはんが楽しみで仕方ありません。
それにさ!主人は朝ごはんを食べないので、自分1人だけのために、好きなものを作れるというのも嬉しい。笑
 
 
今日はね、フレンチトーストにハムチーズ➕ハチミツ。
 
甘い→辛いが同時に味わえるなんて、最高!
 
 
{1108EA67-6988-435A-AC38-75D81FDCBBA7}
 

大好きな行正り香さんのレシピを参考にしました。( ^∀^)

 
{9F63DD23-969E-477C-BF05-86D91A84119E}

今日のメニュー以外にも
作りたいレシピがいっぱいあったー!
 
私が料理が好きになったのは、間違いなく
行正り香さんのおかげ。
簡単で美味しくて、材料がスーパーに置いてるものばかりで、作業も効率的で合理的。
それにね!ワインに合うレシピが多いんですよねー。^ - ^ 独身の頃は、ワインに合うおつまみを作るのが楽しみだったなー。
 
行正り香さんの本は、ほとんど持っていて
今は、り香さんが子育てを始めた頃の本をよく読んでいます。
 
 
えっ?料理本って読み物なの?
って思われる方もいますよねー。( ^∀^)
 
り香さんの本の
レシピに添えられているエッセイを読むことも、楽しみの一つなんです。
 
精神衛生がすごーく良くなりますよ!笑
レシピとエッセイで、何度も元気をもらえました。
 
料理が苦手な人にもオススメの料理本です。
( ^∀^)
 
 
さー、明日の朝は
黒パンよ。バターたっぷりで食べるのが楽しみだ!
 
 
 
 
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ