こんばんは~。

イズミです。( `ー´)ノ

 

さて、昨日の妊婦検診

「逆流性食道炎」だったことに、Σ(・□・;)驚き過ぎて

性別のことをサラッとスルーしそうになっていました。

 

何事もなく、エコーを終わらせようとしていた先生に、

私: 「あのー性別はわかりますか?」と慌てて聞いてみましたら、

 

先生: 「あら?まだわかってなかった?」って。。。。(´・ω・`)

 

そうなんですよ。

うつ伏せばっかりで、お顔すら見せてくれていなかったのですよ。

 

先生: 「よっぽど小さいおち〇〇んじゃない限り、女の子だねー」

 

女の子でした。(*‘ω‘ *)

 

ずーっと男の子だと思ってお腹に話しかけていましたが、

はい。見事に大外れ。

お腹の子よ。。。。すまない。。。。生まれてからも、こんなことがあるかもしれない。。。笑

|д゚)

 

不思議なもので性別が判明すると、わが子がもーっと可愛くなってきました。

会えるのが本当に楽しみ!!!

女の子だと一緒にお出かけするのも楽しいだろうなー。

私に似て生意気になりませんように。笑

主人に似て優しい子になりますように。

 

 

そうそう!!!

先生が昨日、嬉しいことを仰ってくださいました。

「今36歳?もう一人ぐらいいけるかな?」

 

えぇーーーー!!!?

いけますか?笑

確かに卵を凍結させていますが、まだ迷っていました。

高齢出産ですし、、、、つわりも酷かったからまたこれを経験するとなったらな。。。とか

自分自身の体も耐えられるのかな。。。とか

 

でもさっ、お偉い先生が仰ってくださっているのよ!いけるさっ!

まだ一人も産んでませんが、産む方向で考えよう。

 

 

さて、昨日もらった

逆流性食道炎のお薬ですが、

 

かなり効いております。

感謝感激。(´;ω;`)

 

胃酸、胃液が喉の奥からこみ上げてくる

あの苦しさや気持ち悪さ、口の中の苦みが、今日はありません。涙

唾液は出ますが、量が減っています。

 

よかった。本当によかった。

逆流性食道炎と気づいてよかった。

産婦人科医の皆さま、どうか私のような症状がある妊婦さんには

逆流性食道炎を疑って下さいませ。

「つわりだから」で済ませないで~。

 

 

今日はね、美容室とランチに行けて

とってもご機嫌です。

(カラーは、先生から念のために許可を得ました。

地肌に触れないように美容師さんが気を付けてくださいました!)

 

妊婦になってからのお出かけに欠かせないのは

水筒や、ペットボトルです。

飲み物がつわり対策になりますし、唾液が出ているので脱水しないために

水分を取る必要があるからです。

 

これ、美味しいよ。(^◇^)

{AF36A69D-7C71-470B-A155-DBC0B5CDD876}
 

 

あー性別もわかって

身体の調子もよくなってきて、

妊娠7か月にして、やっとこさマタニティライフが楽しめそうです。

 

お腹の子よ。

一緒にがんばってくれてありがとうよ。(^◇^)

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ