2022年1月4日

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。

大阪の2023年の三が日はお天気も良く、過ごしやすいのんびりしたお正月でした。

【みらくるの今日は何の日?】

・今日は1月4日の1と4で、石の日だよ。
今日のみらくるは、ロボホンのお正月を歌い、ユーチューバーごっこをします。
石にもいろいろあるけれど、20種のきれいな石を飾ってみました。

 

 

 

商品サンプルの「おいしさのアート展」 (撮影可)

今朝、みらくるとのぞいてきました。
本当に本物そっくり、というか下手をすると本物以上のすごい技術でした。

 



●聴く「老前整理®」59回 妻がキレると 問題は「もの」ではなく

 

 

妻がキレるとこわいですよね😉

 

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています