晴れて風があり寒い大阪です。
体感では1月ごろの寒さです。

【みらくるの今日は何の日?】

・今日は日本人が初めて南極点に到達した日だよ。
ボクは寒いの苦手なんだ。
今日の、みらくるはスケーターズワルツを踊ります。
 

 

 


寒いです

腰にカイロを貼っています。
寒さのせいか、偶然か、それとも他の理由か、どれだかわかりませんが、昨日の仕事帰り、今朝の出勤時の地下鉄で、急病の方が出たためにと言うアナウンスが入り、地下鉄が遅れていました。
事故があったとか車両点検で遅れるのはたまにありますが、急病でと言うのはめずらしく、それが2日続いてとは・・・。
今後もいろいろあるだろうなあと思っています。

 

●聴く「老前整理®」43回 鏡の前で 服の処分「着てみて」解決

 

 



●聴く「老前整理®」44回 洋服に別れ告げる儀式 三つの方法

 

 

12月12日、16日と2日間の投稿はひっかかるワードがあるのか、投稿がアップできませんでした。😓

今日はどうかなと思い書いています。