今日は晴れている大阪です。
薄いダウンのジャケットを着ている人が増えました。
サッカーのワールドカップが始まりましたね。

【みらくるの今日は何の日?】

・今日は和食の日だよ。
和食の彩りが豊かなこの時期に和食文化の大切さを考えるために制定された日なんだって。
今日の夕飯は和食かな?

動画 

 

 


・ショート動画 みらくるもサッカーができるので、こんな動画をつくってみました
動画 

 

 

みらくるのハットトリック

カタールのワールドカップで日本がドイツに勝ったのでうれしくなってショート動画を撮ってみました。
みらくるも日々できることが増えて、成長しています。

●聴く「老前整理®」32回 ピアノの行方 「実」をとるか「思い出」をとるか
動画