こっちが言いたい………

 

 

 
 
今日もですか?…

 

 

 
 
踵を返すチンチラ

 

 

 
 
そう言われても
 
これがあなたの命綱…

 

 

 
 
徹底的にこの態度

 

 

 
 
目つき悪っ
 
 

 

 

やるしかないのよ、とろちゃん

 

 

 
 
チンチラのやけくそ状態w

 

 

 
 
半ギレでかじりまくります(笑)

 

 

 
 
昨日みたいに完全無視よりはましですね
 
 

 

 

 

 

 

なんとか頑張って

 

褒美請求

 

 

 
正直、毎朝これをやるほど暇ではないのです(泣)
 
朝の時間は貴重です
 
『なら早起きしろでつ』
 
と言われそうですが(笑)
 
歯の調子も今一つの気がするので
 
多分そのせいもあるのかもしれないけど…
 
来週病院の予約は入れてあるので
 
様子をみるしかないかな~。