お向かいさんに咲いている

 

綺麗なバラ

 

素敵なブーケにして、わけてくれました。

 

 

 

 

 

 
コメントを寄せてくださった方、
また足跡残してくださった方
ありがとうございます。
 
昨日より良くなった気がします。
 
昨日はさすがに何もできず
 
痛みで座ることもできず
 
2晩痛みで眠れず
 
ことの始まりは月曜日から腸に違和感があり
 
火曜日にはなんだか下腹部が重たい
 
便秘だと思ってたので解消したら
 
楽になるだろうくらいに思ってました。
 
解消したとたん、すっごい痛みと
 
ぶるぶる震える感じ。
 
これは熱上がったなと思いすぐに就寝。
 
でも痛い、何度も起きてしまう。
 
朝起きて、むすめに病院に行くように言われなかったら
 
たぶん行かなかったと思います。
 
病院に行ってすぐに点滴2本とCT検査。
 
あれ、ただの腸炎だから薬処方してもらって
 
帰る予定だったのに。
 
『憩室炎』という病名です。
 
いろんな病名があるものです。
 
S状結腸に憩室というのが出来て
 
そこに菌が入り込んで炎症を起こす。
 
ひどい場合は入院して治療するらしいです。
 
わたしも炎症反応がかなり高かったのですが
 
一旦帰って、だめなら来てねと…
 
今朝はまだ痛くてもがいていたら
 
『病院連れてくぞ』とおっとに言われましたが
 
入院決定になるのがいやで
 
予定通り出張に行ってもらいました。
 
午後になってようやく
 
こうして座れるようになりました。
 
抗生剤が効きだしてきたのだと思います。
 
昨年の末には膝を患い
 
今度は腸…
 
歳には抗えない汗
 

 

 

 

 
心配してくれてるのか?(笑)
 
ベッドにむすめと警らに来たとろさん。
 
ましろさんはずっと横に寝ててくれました。