昨日は混んでてけっこう待ちました。

 

診察室に通されてからも少し待ってたので

 

 
 
とろさんの心境です(笑)
 
お腹の状況などを伝えて、とろちゃんは
 
先生と奥の処置室へ。
 
ままちゃんは待合室。
 
結果

 

image
 
とろさん、歯は1本伸びてたみたいで
 
カットされました。
 
伸びてる気はしなかったのだけど
 
伸びてました(; ・`д・´)
 
それでも全盛期に比べたらほんとに減ったことを
 
先生とも確認。
 
そしてお腹。
 
そんなに張ってる感じもないようでした。
 
 
image
 
 
検査してもらったのですが
 
多少バランスは崩れているけど
 
そこまで大きな感じではないらしくて。
 
菌の具合も。
 
結局、抗生剤を使わず、整腸などの
 
投薬で様子を見ることに。
 
2週間分のお薬ももらって
 
⇩請求額
 
image
 

 

あは~、だよね~。
 
さすがに昨日は歯もカットしているし
 
検査もしてるから~。
 
いくとは思ったんだ~
 
諭吉さ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
 
でもとろの健康のため。
 
 

帰宅後、お薬タイム。

 

いつもは問題なく

 

すんなり飲んでくれるんだけど

 

今回のは粉を水で溶くタイプで

 

まずいのかまーーったく受け付けてくれない!!

 

むすめと二人がかりでも

 

ぶえ~~~ってされちゃう💦💦

 

これはまぢで困った。

 

お腹の調子が良くなっても

 

4~5日は飲ませてねって

 

言われたのに…

 

初日から躓いている"(-""-)"

 

参った。

 

 

今日のとろさん。

 

今日は💩がでてない…

 

お~~~~~~~~いい。

 

勘弁して~~~~~。

 

 

 

 

 

なんですか~~~~、とろちゃ~~ん。

 

かまってほしそうだったので

 

手をもみもみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返しに

 

 

 
 
ありがとう、とろちゃん。
 
 
さて、また夜のお薬タイムが…