おちりのポーズで失礼します。
 
とろさん、やっぱり昨日の夜
 
あっさりはじめての
 
げりぴ~ちゃんになりました…
 
ここまでの柔らかい💩は
 
はじめてのこと。
 
もはや形などない。
 
どろりんちょ( ;∀;)
 
むすめとふたりがかりで
 
おちりのキレキレ

 

 

 
とりあえず昨晩は、明日の朝まで様子見となり
 
今朝、起きてみたら
 
ちゃんと形には、なっていました。
 
でも、まだゆるいかな~。。。。
 
 
原因は。
 
正直わからない。
 
思い当たるのは、うーん、ラクトバイト?くらい
 
ストレス?んんん?
 
 
 
こんなんなんで、ついでにご飯のお話しも。
 
とろさんのフードは
 
かれと暮らすようになってから
 
ずっと5年変わらず
 
3つのフードを混ぜています。
 
 
⇩のチンチラセレクション
 
うちは、グルテンフリーのほうではありません。

 

 

 

 

そして、モルモットディナー

 

これはとろの好物がたくさん入ってます。

 

 

 
もう一種類はちょうど使い切って
 
袋がないのですが
 
OXBOWエッセンシャルチンチラフード
 
この3つを混ぜています。
 
ちょうどきれたので
 
OXBOWのガーデンセレクトに
 
変えてみようかと思うのですが
 
かれ、なかなか敏感で
 
食べないこともあったりします。
 
今までにもいくつかお試しでやってみたのですが
 
見向きもしなかったものもありました。
 
チモシーにしてもそうだし
 
おやつにしてもそうだけど
 
なかなか難しいところがあるんです。
 
みなさんのチンちゃんたちは
 
何食べてるのかな~♪
 
とにかく
 
早く治ってほしい"(-""-)"