昨日、夕方頃。
 
ソファに上がろうとした際に
 
たぶん膝の関節が、はずれかけたのか
 
キャン!!と泣いて走ってきました。
 
走ってきた際は普通だったので
 
一瞬の出来事だったと思うのだけど
 
(たまにあるんです)
 
それから調子が崩れちゃったみたいで
 
ぜんぜん動かず、いつもならぱぱちゃんを
 
つけまわして歩くのに…
 
ご飯も食べず、おトイレもあまり行かず。
 
苛立ってるのか、見事にかじられました( ;∀;)
 
 
今日も様子見みてましたが
 
足はとくに大丈夫みたいで。
 
たぶん、あれです。
 
わんこのPDSDみたいなやつ。
 
回復するまでは少しかかるかな。
 
明日から仕事だから心配です。
 
 
 
そしてかれは。
 
今日も気持ちよくすぴすぷタイム。

 

 

 

 

おしり撫でたら

 

出てきて、文句ある顔してました(笑)