1月14日から2泊3日の予定で

 

東京旅行に行ってきました。

 

本来はお昼前のフライト予定でしたが

 

変更し、朝一便で羽田空港へ。

 

そのまま、宿泊先の新浦安のホテルまで行き

 

荷物を預けて、東京駅に向かい

 

キャラクターストリートへ。

 

むすめのお目当ての

 

カービィのお店。

 

可愛いケーキがずらりと並んでいましたが

 

めちゃめちゃ食べたかったけど

 

さすがに買って持って歩けないし

 

3日目にソラマチのカービィカフェの予約が

 

取れていたので、見るだけにしました。

 

 

image

 

 

 

image

 

かわいすぎ~~~(❁´ω`❁)

 

image

 

 

 

image

 

ままちゃんはあまりカービィには興味なかったけど

 

ワドちゃんのほうが好きです。

 

image

 

グッズなどを購入したようです。

 

続いては、コウペンちゃんのお店へ。

 

 

image

 

むすめはここでも、コウペンちゃんグッズを購入。

 

その後新宿に移動し

 

ディズニーストア・フラッグシップに行ってきました。

 

ここもむすめのリクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し広いのかなって思ったけど

 

そこまでではなかったかな。

 

でもようやく行けました。

 

 

遅めのランチは

 

馬馬虎虎(マーマーフーフー)

 

実はお昼、どこで食べるのか決めてなくて

 

移動優先してたら、時間を逃してしまって

 

めちゃくちゃお腹が空いていた

 

ままちゃんが不機嫌になりかけて…💦

 

ルミネを回っていて見つけたお店です。

 

 

 

 

これランチでたしか1380円くらいだったはずなんだけど

 

 

 

 

食べ始めてたら

 

これもやってきて~

 

 

 

 
 
全部でこのお値段はかなりお値打ちでした。
 
しかも羽根つき餃子めちゃめちゃ美味しかったです。
 

 

 

そして~。

 

この日のメインイベント

 

ちいかつ(笑)

 

ちいかわレストラン

 

池袋のパルコへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

とにかく店内がかわいくて~~。

 

ボタンはくりまんじゅう先輩♪

 

 

 

 

案内された席もとてもいいところで

 

(普段の行いが良いせいでしょうか?わたしの)

 

 

 

 

 

 

 

 

ままちゃんのオーダーは

 

ハチ君のサンドプレート

 

 

 

 

むすめはうさぎちゃんのカレープレート

 

 

image

 

ふたりで頼んだソーダ٩(ˊᗜˋ*)و

 

かわいいし美味しかった~。

 

 

image

 

予約するのも大変だったけど

 

抽選だそうです💦💦

 

行けて良かったです。

 

 

 
このあと隣のグッズ売り場にいざなわれ
 
札幌では買えないものばかりなので
 
たーくさん購入し、満足な一日でした。
 
次回は、TDSです。