部屋んぽの合間に
 
ちょっとだけおやつタイム。
 
 
 
 
ほんの少しだけ大好きなモルモットディナー
 
貰ったり出来る日もあります。
 
 
 
 
食べてるときは
 
もっふもふの触り放題( *´艸`)
 
つるふか~~~❤
 
 
 
 
そして体重測定。
 
食べた後ってどうよ?あたしならしない(笑)
 
 
 
もふもふのお腹の圧が!!
 
 
 
え~~~~~、減った?
 
 
 
 
そんなわけはございません。
 
突進してきてママちゃんに寄り掛かっただけのお話し。
 
そこそこキープしています。
 
とろちゃん、上手に乗ってくれます。
 
小さいときから測りなれてるのと
 
このときにもちろん餌付けしているのですが
 
最近は見せただけでも乗ります(*^-^*)
 
 
 
オマケなお話し。
 
昨日、札駅の3コ(3COINS)に行ってきました。
 
そしたらこの夏、流行ってた水鉄砲が
 
この時期なので超お値下がりしていて
 
100円になっていました。
 
え~、100円なら買うよね٩(ˊᗜˋ*)و
 
2種類とも買いました。
 
こまのじゃないよぉ~(笑)
 
さすがにJK、使いません。
 
こま兄の子たちのです。
 
 
 
 
今日はどんよりしています。
 
最高気温が19℃ですって。
 
寒くなりましたね~。
 
週明けはさらに冷えるとか。。。。
 
 
 
みなさまへのお願いでつ
↓ぽちっとお願いでつ

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ