写真サイトをやめて幾久しく経ちます。

 

娘が大きくなるにつれ、被写体が限定されてきて

 

なかなかに撮りづらくなり、子供の学校などで忙しくなって撮らなくなりました。

 

この写真は『お蔵』だしです (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに一眼で撮りたいな~。

 

もう撮ることないと思ってたのに。

 

娘が写真やりたいって言いだしたので

 

カメラ譲ることにしようかと思ってたんだけど。

 

でも。

 

まずレンズだよな、鏡筒やられてるし。

 

パソコンも昨年、夫に言われ続けられ重い腰をあげて新しく買い換えました。

 

なんせ、みんなスマホ持ってるし、タブレットあるし。

 

みんな指でしゃっしゃっして、ソファで寝っ転がってみてるやん。

 

パソコン新しくする意味がわからん。

 

と思っていました。

 

なので、夫の希望通りネットが見れればよい

 

というくらいのスペックで買いました。

 

ぐわ~~~、失敗したよね、それね。

 

写真やるならいろいろとさ、足りないんだよ、物理的なメモリーとかとか。

 

あれ開いて、これ開いて、ブラウザー上がってたら

 

も~、いっぱいいっぱいすぎて、超フリーズ してるし。

 

夫さま、これ読んでたら

 

レンズ直してよいでありますか?