本日は、長崎の原爆の日でした。

 

 

 

6日の広島、9日の長崎と

原子爆弾の種類を変えて

日本人を検体に使った75年前の出来事。

 

 

 

人としてのあり方が、

根底からおかしい人々の行いでした。

 

 

 

植民地政策により

東南アジアの人々を搾取してきた人たちが、

悪魔の実験をなしたのが「原爆投下」。

 

 

おろかなことです。

 

 

肌の色によって人を差別する行い、

搾取ばかりして人を人とも思わない。

 

 

哀れな考えです。

 

 

東南アジア諸国の独立を促してしまった

黄色人種・日本に対する怒り!

大変なものだったでしょう。

 

 

 

戦争が終わったなら終わったで、

日本の吊るし上げ。

 

 

 

軍国主義・侵略などの言葉で、

日本を不当に断罪しようとする悪意あり。

 

 

 

東京軍事裁判は、まさに

集団リンチ。

 

 

 

前回の記事のパール判事の他にも

「この裁判はおかしい」と論をぶつける人の

姿もYouTubeに発見。

白人の中にも、

もちろんまともな人はおられました。

 

 

 

何も日本が全て正しい!と

いうわけではありません。

 

 

 

やむをえず、

戦争をすることになってしまったことは、

あのマッカーサー元帥も証言し、

記録に残っています。

 

 

 

目覚めましょう、そろそろ、日本人!

自虐史観から、そろそろ距離をおきましょう。

 

 

 

その国に生まれた人が、

その国を大切に思うことはごく当たり前のこと。

 

 

 

3年と少し前に、私は正氣に戻りました。

それまで、「洗脳」状態でした。

 

 

 

テレビが壊れたことが幸いしました。

先人たちのお導きだと今更ながら思います。

 

 

 

もうじきお盆、

先人たちにご報告。

 

 

 

 

 

そろそろ、みんな

目を覚ましますから。