本日1月22日(水)ネットTV

「虎ノ門ニュース」(DHCテレビジョン)、

みなさまご覧になりましたか。

 

 

コメンテーターは、

上念司氏 と

ケント・ギルバード氏 の回でした。

 

 

その中で、

えっ?と思いますが

メキシコ移民問題の話の中に

 

「豆まき、やろうぜ!」

かけ声がありました。

 

 

氣になる方は、どうぞ検索してご覧ください。

だいたい、時間的には

 

1:05:00~1:07:40の間に

「豆まき、やろうぜ!」登場。

 

 

△ 上念司氏、「豆まき、やろうぜ!」コメント中

 

 

伝統文化の大切さ、

改めて強く感じました。

 

上念さん、

年中行事GO!GO!の

かけ声をありがとうございました。