会社辞める時に
事前に申請してたおかげで
退職後…資格喪失票は3日で届いた!!
今日は保険と年金の切り替えを
市役所でしてきました〜🚶‍♀️
保険は令和5年度と6年度の税金
どちらももかかるらしい…
破産しちゃうよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

あとは離職票発行まち〜…泣き笑い
早くキテ〜…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



​16時間ダイエット途中成果


3/18にスタートしてから

本日で3日目!


思っていたほどお腹空かないし

12時から20時までの8時間は

爆食いしない限り何食べてもOKにしてるので


全くキツくない!!笑ううさぎスター


お腹の調子も良くなってるような…

内臓が正常に働いてる気がします笑



犬しっぽ体重犬あたま


猫しっぽBMI猫あたま




3日経過で



体重 −0.7㎏



これは順調なのでは?!

16時間断食ダイエットなかなか良いキメてる