アーシング

 

鬱歴25年アラフィフ 2児の母です。

 

食事を無添加に変えることで身体も心までも元気を取り戻すことが出来ました。

 

5年ほど前に子宮筋腫・内膜症の治療中に肝機能障害を起こし寝込んでしまったけど病院で薬で治療すれば治ると思っていました。

 

一向に良くならず・・・

 

少量でしたが長年精神薬を服用してきました。ストレスに弱く心も弱いところがあると自覚があった私は心理療法やヒーリングを受けてみました。

 

やっぱり良くならない・・・

 

そこで色々と検索していたところ遺伝子栄養療法に出会いました。

 

そこで、こむぎ製品・乳製品・砂糖・アルコール・カフェイン・グルタミン酸(旨味成分)

をやめるように言われて実践したところ。

 

16年も治らなかった手荒れがたったの1ヶ月で完治してしまいました。

 

50年以上生きてきて、運動も勉強も苦手、人と付き合うのも苦手だった根本原因が分かった気がしました。

 

慢性的な栄養不足が原因です。

 

今回の経験をもとに根本的に身体を治すことで暮らしや人生そのものが輝きだすとの確信することが出来ました。

 

このブログを読んで少しでも身体が元気になれるお手伝いが出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

アーシングと言って身体の静電気を大地に放電することで健康になれるという方法があります。

 

 

 

    

素肌を大地や海に触れさせることで、体内に滞留した電気を放電させるという『アーシング』健康法。

 

リモートワークでパソコン漬け、四六時中スマホが手放せない現代人の不調解消の解決策として注目が高まっています。

ネットより

 

 

なかなか大地にはだしで立つことは難しいと思います。

 

 

 

我が家では銅線を掃き出しのまどの外の地面に埋めて片方を持つことで放電しています。

 

電化製品のアースと同じ原理で銅線を利用して放電出来るそうです。

 

 

 

 

他にもアーシングできる靴も販売されています。

 

以前調べた時は足袋型のしかなかったようですが、普通の靴もありました。

 

 

これは使ったことがないのでお勧めできませんが参考程度にどうぞ(笑)

 

 

 

大地に繋がっていることがコツだそうで、木に触れるなどでも良いそうです。

 

 

 

パソコンを使っている机の下にマットを敷くのもあるのですが、銅線のアーシングについても特にこれといった体感がないので今のところ購入は考えていません。

 

 

かなり高額な商品もあるようですが、だったらちょっと怪しいけど家のわきで裸足になろうかな?

 

 

 

それから、葉っぱ健康法って知っていますか?

 

 

葉っぱを足の裏に付けると力が出るそうです。

 

 

 

最近はすっかり忘れていたので、また試してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントをはじめました!

友達申請宜しくお願いします

 

 

 

こちらは電車好きな息子の作品を商品化してネットショップを立ち上げました。

よかったら閲覧下さい。