参考になる

鬱歴25年アラフィフ 2児の母です。

 

食事を無添加に変えることで身体も心までも元気を取り戻すことが出来ました。

 

5年ほど前に子宮筋腫・内膜症の治療中に肝機能障害を起こし寝込んでしまったけど病院で薬で治療すれば治ると思っていました。

 

一向に良くならず・・・

 

少量でしたが長年精神薬を服用してきました。ストレスに弱く心も弱いところがあると自覚があった私は心理療法やヒーリングを受けてみました。

 

やっぱり良くならない・・・

 

そこで色々と検索していたところ遺伝子栄養療法に出会いました。

 

そこで、こむぎ製品・乳製品・砂糖・アルコール・カフェイン・グルタミン酸(旨味成分)

をやめるように言われて実践したところ。

 

16年も治らなかった手荒れがたったの1ヶ月で完治してしまいました。

 

50年以上生きてきて、運動も勉強も苦手、人と付き合うのも苦手だった根本原因が分かった気がしました。

 

慢性的な栄養不足が原因です。

 

今回の経験をもとに根本的に身体を治すことで暮らしや人生そのものが輝きだすとの確信することが出来ました。

 

このブログを読んで少しでも身体が元気になれるお手伝いが出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

色々と調べたいことってありませんか?

 

 

 

グーグル先生も良いですが最近はチャットGPTに質問してます。

 

 

 

この間は「キノコ類の製造過程において農薬使用があるのか」

 

回答:

殆ど使用していないとのことです。

国産は安心して購入できますね。

 

 

「和室に会うフロアーシートの柄」

 

回答:

ナチュラルな柄や和風の柄や縁起物の柄など

 

 

納得の回答が得られて満足です。

 

 

 

企業では売り上げ向上の為に利用したりされているそうです。

 

 

 

ネットで色々と調べて結局は得たい情報にたどり着けずにモヤモヤしたりがありました。

 

一日パソコンに、へばりついて調べた情報と同じかそれ以上の情報が得られる感じがしました。

 

 

 

 

日本語で表記するとエラーがでたりするようで、私は英語表記のまま日本語で質問しています。

 

 

文章が途中で終わってしまう場合もありますが、再度質問し直すと大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントをはじめました!

友達申請宜しくお願いします

 

 

 

こちらは電車好きな息子の作品を商品化してネットショップを立ち上げました。

よかったら閲覧下さい。