判断力が身に付きます

 

 

鬱歴25年アラフィフ 2児の母です。

 

食事を無添加に変えることで身体も心までも元気を取り戻すことが出来ました。

 

5年ほど前に子宮筋腫・内膜症の治療中に肝機能障害を起こし寝込んでしまったけど病院で薬で治療すれば治ると思っていました。

 

一向に良くならず・・・

 

少量でしたが長年精神薬を服用してきました。ストレスに弱く心も弱いところがあると自覚があった私は心理療法やヒーリングを受けてみました。

 

やっぱり良くならない・・・

 

そこで色々と検索していたところ遺伝子栄養療法に出会いました。

 

そこで、こむぎ製品・乳製品・砂糖・アルコール・カフェイン・グルタミン酸(旨味成分)

をやめるように言われて実践したところ。

 

16年も治らなかった手荒れがたったの1ヶ月で完治してしまいました。

 

50年以上生きてきて、運動も勉強も苦手、人と付き合うのも苦手だった根本原因が分かった気がしました。

 

慢性的な栄養不足が原因です。

 

今回の経験をもとに根本的に身体を治すことで暮らしや人生そのものが輝きだすとの確信することが出来ました。

 

このブログを読んで少しでも身体が元気になれるお手伝いが出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

色々なゲームがあるのですが、私の好きなのは「解決社長」というゲームです。

 

 

自分が社長になり、従業員がドンでもないトラブルを持ちかけてきます。

 

そこに「それはちょうどいい!!」といってかえって良かったという結果に無理矢理答える内容です。

 

 

例えば、ケーキ屋さんのオーナーに従業員から「大変です!!冷蔵庫が壊れて修理にに一週間かかると言われました!!」

 

そこでオーナーは「それはちょうどいい!!これからは保存食スイーツが流行るから長期常温保温できるスイーツ開発をしよう!!」と答えます。

 

 

「ちょうどいい」と言いながら頭をフル回転させて良い結果を導き出していきます。

 

その場で即興で答えることで判断力や度胸などの力を付けることが可能です。

 

 

道具もいらずにお子さんと一緒に楽しめるゲームです。

 

いくつか覚えていると出先や学校の行事・子供会などでも楽しめると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントをはじめました!

友達申請宜しくお願いします

 

 

 

こちらは電車好きな息子の作品を商品化してネットショップを立ち上げました。

よかったら閲覧下さい。