あべのマスクで作ってみました

 

 

鬱歴25年アラフィフ 2児の母です。

 

食事を無添加に変えることで身体も心までも元気を取り戻すことが出来ました。

 

5年ほど前に子宮筋腫・内膜症の治療中に肝機能障害を起こし寝込んでしまったけど病院で薬で治療すれば治ると思っていました。

 

一向に良くならず・・・

 

少量でしたが長年精神薬を服用してきました。ストレスに弱く心も弱いところがあると自覚があった私は心理療法やヒーリングを受けてみました。

 

やっぱり良くならない・・・

 

そこで色々と検索していたところ遺伝子栄養療法に出会いました。

 

そこで、こむぎ製品・乳製品・砂糖・アルコール・カフェイン・グルタミン酸(旨味成分)

をやめるように言われて実践したところ。

 

16年も治らなかった手荒れがたったの1ヶ月で完治してしまいました。

 

50年以上生きてきて、運動も勉強も苦手、人と付き合うのも苦手だった根本原因が分かった気がしました。

 

慢性的な栄養不足が原因です。

 

今回の経験をもとに根本的に身体を治すことで暮らしや人生そのものが輝きだすとの確信することが出来ました。

 

このブログを読んで少しでも身体が元気になれるお手伝いが出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします照れ

 

息子は脳性麻痺のために、よだれが出るのでマスクはあべのマスクのようなガーゼのマスクを使っています。


 

以前、あべのマスクが無料で送付してもらえるとのことを教えてもらい申し込みました。

 

50枚単位の申し込みだったので100枚お願いしてみました。

実際に届くとかなりの量で洗い替えにしても沢山あります。

 

何か作れないかと思っていたら、ちょうど布団カバーが欲しいと思っていたので早速作ってみました。

 

マスクをほどいて洗ってアイロンして4枚づつキルティングしました。

それを布団の大きさに縫い合わせて袋状にして完成です。

 

かなりの手間と地味な作業に休み休みでしたが先日完成しました。

少し幅が狭めですが何とか入りました。

 

服飾の学校を出ているぐらいミシンで何か作るのが好きなのですが、さすがに一時ミシンは触りたくないと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントをはじめました!

友達申請宜しくお願いします

 

 

 

こちらは電車好きな息子の作品を商品化してネットショップを立ち上げました。

よかったら閲覧下さい。