合成の香りが苦手な人が増えています。

 

 

鬱歴25年アラフィフ 2児の母です。

 

食事を無添加に変えることで身体も心までも元気を取り戻すことが出来ました。

 

5年ほど前に子宮筋腫・内膜症の治療中に肝機能障害を起こし寝込んでしまったけど病院で薬で治療すれば治ると思っていました。

 

一向に良くならず・・・

 

少量でしたが長年精神薬を服用してきました。ストレスに弱く心も弱いところがあると自覚があった私は心理療法やヒーリングを受けてみました。

 

やっぱり良くならない・・・

 

そこで色々と検索していたところ遺伝子栄養療法に出会いました。

 

そこで、こむぎ製品・乳製品・砂糖・アルコール・カフェイン・グルタミン酸(旨味成分)

をやめるように言われて実践したところ。

 

16年も治らなかった手荒れがたったの1ヶ月で完治してしまいました。

 

50年以上生きてきて、運動も勉強も苦手、人と付き合うのも苦手だった根本原因が分かった気がしました。

 

慢性的な栄養不足が原因です。

 

今回の経験をもとに根本的に身体を治すことで暮らしや人生そのものが輝きだすとの確信することが出来ました。

 

このブログを読んで少しでも身体が元気になれるお手伝いが出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします照れ

芳香剤を使用してませんか?

 

 

私も最近まで使ってました。

使ってる方が来客があっても気遣いが出来ていると安心する感じがしていました。

合成の香料というのは身体に良くないのです。

 

20代の頃、柔軟剤を使った肌着はチクチクして苦手でした。

家族が使っていた香料入りの石鹸もニキビが悪化するために使うのが嫌でした。

 

自分の体質が良くないのだということは分かってましたが神経にまで影響を及ぼしているのです。

 

オーガニックのアロマオイルは実際に鼻から吸い込むことで元気になります。

反対に合成の香りは健康を害するのです。

 

なので、柔軟剤で洗った服を着続けると健康を害するということです。

実際に頭痛がしたり具合が悪くなり日常生活に支障をきたしている人もいます。

 

パニック障害や発達障害の原因の一部になっていると言っている方もいます。

嗅覚が麻痺してしまうそうで他にも色々と問題がありそうです。

 

「化学物質過敏症」という症状を抱えている人もいるようですが、根本は同じ身体に害のあるものに対して反応している状態です。

 

同じような主張になりますが、合成のものというのは身体に良くないという事です。

なるべく合成のものから離れる生活をすることをお勧めします。

 

 

特に子どもは影響を受けやすいとされています。

合成のものからは遠ざける生活を心がけましょう。

 

もしかしたら、赤ちゃんもご機嫌になり育児が楽になるかもしれませんよ。

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

こちらは電車好きな息子の作品を商品化してネットショップを立ち上げました。

よかったら閲覧下さい。